FJORD Meetupに参加しました

5月FJORD Meetupにようやく参加できました。初参加です(^^)
用事があった月は仕方ないですが、先月は接続して準備万端と思いきや
そのタイミングで電話がかかってきて、結局そのまま参加できませんでした(T_T)
いやまぁ今回も冒頭で電話かかってきて若干遅刻でしたが。

時間は19:30から21:30まで、appear.inでアクセス。
アサヒスーパードゥラァイ!!を片手に唐揚げつまみながらでした。

今回総勢で12名かな。和気藹々に色々な話が聞けて良かったです。
東京でないと直接会うことがないですし、こういう機会があるのはありがたいですね。
雰囲気感じられるのも大事ですよね。
会場では深セン土産の小型ドローン飛んでましたw

会場とのやり取りは若干タイムラグがありやりづからったですが
考えてみたらうちのマンションは夕方から1Mでないクソ通信速度になるので
それが原因ぽいな(^_^;)

以下、当日画像です。
f:id:nishide-h:20180516173942j:plain

ローカル参加(FJORDメイン会場)が画像右側ですね。
画像左側2名が別箇所からのアクセスです。

正直画像は、笑い男を使ってみたかっただけだったり♪